タバコのニオイによく効く空気清浄機

タバコを吸わない人にとってすごく不快で最も」嫌なニオイのひとつ「タバコのニオイ」

喫煙者の人もふとした瞬間に嫌な香りが気になると思います。

しかもなかなか匂いが取れないのも難点です。

普通の空気清浄機では「タバコのニオイ」を取りきるのは難しいです。

しかし、「タバコのニオイ」を取ることに特化した(と思われる)空気清浄機があります。

それは「象印PA-AZ06」です。

厳密にいいますと、「空気清浄機」ではなくて「脱臭器」という分類になるのですが、機能的には大差はありません。

タバコのニオイの元は「アセトアルデヒト」という物質なのですが、これをすごく強力な活性炭によって吸い取ります。

脱臭機の名に恥じない強力な脱臭効果を誇ります。